品質方針

1) 顧客ニーズの把握に努めるとともに、信頼と満足を得られる商品およびサー ビスの提供を目指します。

2) 法規制やその他要求事項を尊重・順守し、公正な企業活動を実践します。

3) 品質目標を設定し、その達成度のレビューおよび定期的見直しを行います。

4) マネジメントシステムが有効かつ適切であり続けるよう継続的改善を推進し ます。

個人情報の取り扱いに関して

弊社では、お問い合せのためにお客様が入力されました住所などの基本データについては、情報を漏洩したり、無断でDMメールなどを配信することはないことをお約束させていただきます。
御本人の同意なく、弊社以外でお客様の個人情報を開示することは原則としていたしません。但し、法律に定められた適正な手続きによる要求を受けた場合、もしくは弊社の権利や財産を保護する必要が生じた場合には、必要最低限の情報をその目的のために使用することがございます。